2月5日の成果報告(めぞん一刻) [支出日記]

攻略法使って台を選んで挑みました^^
まず、すぐにヒヨコ群が来たのでよかったんですが、コレが揃わず・・・

ですが、その後『響子さん、好きじゃあー!』演出からエピソード演出に発展して
その後もコンスタントに当たりを引いて結果がコレです。

mezon.jpg
結構良く見る、ART中の金ナビ。言うまでも無く確定。 もちろんARTも上乗せです^^

0205.jpg

やっぱり攻略法は使ったほうがいいと思いました^^
タダで使えるのになんで使わないのかなって思います。

よくパチスロ会社には怪しい噂がありますが、あれはライバル会社を潰すための自作自演ですよ☆
無料攻略法を使わないと損ですよ。普通に。

怪しい勧誘も無いですし、永久に無料ですし。
少なくともこのサイトで紹介している会社の攻略法は健全ですし、使ったほうが良いです^^

完全無料で登録もほとんど時間掛かりません。
携帯からでも攻略法を見ることができますし、便利です。

なーちゃりが使っている「完全無料」無料パチスロ攻略法はコチラ(初心者でも安心です^^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

俺の空 機種解析天誅 機種解析 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。