支出日記 ブログトップ

02/11の成果報告 [支出日記]

いつもの無料攻略法を使い高設定台を狙い打ちました^^
キャッツアイを今回は打ったのですが、2Kで青BIGを引くとART150Gゲット。

順調な滑り出しです。
その後そしてARTを有効に活用した後のチャンスゾーンで理想的な展開になり
順調に成果を出しました。


0211.jpg

キャッツアイは楽しいのですが当たらないという意見が多いです。
しかし、なーちゃりも使っている完全無料攻略法でもこのくらいは当てることができます。

使っていない人は本当に損をしています。
変な勧誘もないですし、良質な攻略法ですのでオススメです。

万枚はなかなかいきませんが、コンスタントに勝てるようになるのでお勧めです。

なーちゃりが使っている完全無料攻略法はコチラ

2月5日の成果報告(めぞん一刻) [支出日記]

攻略法使って台を選んで挑みました^^
まず、すぐにヒヨコ群が来たのでよかったんですが、コレが揃わず・・・

ですが、その後『響子さん、好きじゃあー!』演出からエピソード演出に発展して
その後もコンスタントに当たりを引いて結果がコレです。

mezon.jpg
結構良く見る、ART中の金ナビ。言うまでも無く確定。 もちろんARTも上乗せです^^

0205.jpg

やっぱり攻略法は使ったほうがいいと思いました^^
タダで使えるのになんで使わないのかなって思います。

よくパチスロ会社には怪しい噂がありますが、あれはライバル会社を潰すための自作自演ですよ☆
無料攻略法を使わないと損ですよ。普通に。

怪しい勧誘も無いですし、永久に無料ですし。
少なくともこのサイトで紹介している会社の攻略法は健全ですし、使ったほうが良いです^^

完全無料で登録もほとんど時間掛かりません。
携帯からでも攻略法を見ることができますし、便利です。

なーちゃりが使っている「完全無料」無料パチスロ攻略法はコチラ(初心者でも安心です^^)

ときめもw相性良いなww [支出日記]

1/28の支出日記です。

 ときめもうちました^^
ホールに着き早速、高設定台を見極めていざ勝負!

2Kで初ボーナス!よし!読みは間違えていなかったw

その後も調子よく地味に出玉は増え続けました。
「ときめきメモリアル」 


今回はこんな感じです。
まあ、いい感じです。




なーちゃりが毎月、継続して勝てているのは攻略法のおかげです。

初心者の方にもオススメの攻略法です。無料ですし、初めての攻略法にはピッタリだからです。コンスタントに勝ちたいのなら攻略法ははずせませんからね^^

変な勧誘もありませんし、登録もすぐ済みますし。
いつでも無料で攻略情報が見られるのが良いです^^

なーちゃりが今でも使っている無料攻略情報サイトです。

本当に勝てる完全無料攻略サイトはコチラ

支出日記 [支出日記]

新年迎えちゃいました☆BR>
今回はパチンコもやってみましたよ☆

パチンコは普段は負けるのですが、今回はいい感じです。

支出は以下のようになりました。

なーちゃりは昨年の最後の打ち納めとして、昼に時間が空いたので一番近所のホールに行ってきました。

ジャグラー狙いでいきました!


アイムジャグラー7を狙ってて、高設定なのを見破りました。ですのですぐにそこに決めて座りました。BR>
打ち納めなんで、景気良くいきたかったんです。

だって、2009年の打ち収めですからね!


で、1KでファーストBIG!う~ん快感☆

そこから追加投資することなくコンスタントに一時間が経過して、
1時間で1015枚を獲得☆




設定3と判断して、即ヤメです!

無料の攻略法にしてはやっぱり使えますね。
あれ使ってない人ほんとに損してますよ^^;

下に書いて有ります。興味あったら是非。


この日は1台しか予想していなかったため、打つ台もなく、
パチンコへ…



パチンコはほとんど普段うちません。
スロが専門なんです。

でも・・・


みそらひばりさん、ありがとう


「美空ひばり」さん、ありがとう!!

2009年最後の日に、なんと確変13連荘!しました。
ははは☆


これまたMAX機種と言うのでしょうか?
「GARO」や「仮面ライダー」のように、ボーナスは右打ちで、
出玉のスピード感がすごかったです!
(GAROには劣りますけどね)

美空ひばりさんから、「ありがとう」というセリフに、
私がありがとうと言い返しました。


良い打ち収めとなって、
2010年も頑張れそうと感じました。


【ジャグ収支】
投資1K
回収1015枚
収支19300円くらい~

【パチンコ収支】
投資5K
回収20000玉くらい
収支55000円ほど☆


なーちゃりが使っているのは3つの無料攻略法です。
これを使ってコンスタントに勝ちスロをしています。

初心者の方は、必ず登録しておいて欲しいです。
無料なのに質のいい攻略法ですから。

3つ登録すれば大抵勝てるようになりますが、初心者の方はまずここがいいでしょう。


変な勧誘もなし!迷惑行為もなし!オススメです。
勝てない人はまずここは抑えておいてくださいね☆

後2つはここです。


ここは、ちょっとくせのある台をカバーするのに使えます。
無料です。

最後はここです。


コアなユーザー向けです。
無料です。

全部特徴が違うので、3つ全てカバーすれば、月に5万くらいはコンスタントに稼げるようになると思います。

20分ぐらいあれば全部登録できるので、試してみてください。
少なくても一番上の攻略サイトは押さえておいたほうが良いです☆


支出日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。